誕生日

e0156083_9514988.jpg
昨日は、私の誕生日でした。用事で次男坊君とお出かけした帰りにカフェに寄って、ささやかにケーキでお祝い♪

「おめでとうですぅ!」by次男坊。
e0156083_95261.jpg


代官山のカフェ・ミケランジェロで。
e0156083_9521961.jpg


西郷山公園の夕日。すっかり秋色の空です。
e0156083_9523561.jpg

by inumochi | 2010-09-18 09:54 | 犬とお出かけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://frerecadet.exblog.jp/tb/13246852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 冬姫 at 2010-09-18 17:49 x
おめでとうございます!
大切な人(犬)に祝ってもらえるのはうれしいですね。
でもマダムのことだから、ムッシュとも素敵なディナーをしたのではないでしょうか。
Commented by 猫じゃらし at 2010-09-19 08:19 x
おめでとうございます

同い年として、お互い元気で明るく頑張りましょう
何かやけに年寄りじみたメッセージになっちゃいました
Commented by charomama at 2010-09-20 18:02
お誕生日、おめでとうございます!
これからの1年も又、素敵な年となりますように~。

代官山って、何てお洒落な響き~!
都会のお洒落な所には、全く無縁の我が家です(苦笑)
次男坊君、いつも素敵な所にお出掛けで羨ましいなっ!
Commented by inumochi at 2010-09-21 07:34
☆冬姫さん
ありがとうございます。
はい、次男坊君の笑顔が一番の誕生日プレゼントです!・・・なんちゃって、いくつになっても親ばかは治りません(笑)。
ムッシュとのディナーは、いつもの場所で。。。


☆猫じゃらしさん
ありがとうございます。
先日はお付き合いありがとうございました。
いい年して!・・・なんて思われそうだけど、あれが私の老後の楽しみです(笑)。
お互い、残りの人生、愛息子のために尽くしましょう。


☆ちゃろママさん
ありがとうございます。
また一年、次男坊と一緒に楽しく過ごせますように。
代官山も良いですが、やっぱりワンコとお出かけは自然の中が一番ですよ。
ちゃー家こそ、いつも軽いフットワークで、素敵な所&美味しい所にお出かけで、うらやましいです。
ちゃー君の真似をして、今度車山高原に行くことにしました♪
Commented by あっしゅのばあや at 2010-09-21 22:07 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ステキなカフェでかわいい次男坊くんとお茶しながら
お祝いっていうのもいいですね~^^
いつもながら次男坊くんお目目クリクリでかわいい~っ
しかもこれまたチェックのポロシャツがおしゃれさんっ
次男坊くんサイズだと、カフェでもおひざの上でお利口さんして
くれていたら、ゆっくり優雅に?お茶できてうらやましいですぅ^^;
Commented by あくびまん at 2010-09-21 23:36 x
おたんじょうびおめでとうございます
ムッシュからのバースディプレゼントが写っていませんが、後日発表かしら♪
いくつになっても お誕生日はちょっとうれしいですよね
Commented by inumochi at 2010-09-22 06:55
☆あっしゅのばあやさん
もう何回目かの大台に乗ってしまっている私としては、嬉し恥ずかしの誕生日ではありますが、おめでとうをありがとうございます。
さすがばあやさんはいつも目の付けどころがシャープです(笑)。このポロシャツはお気に入りなので、褒めていただくと嬉しいです。
次男坊君、確かに小さいしおとなしいので、どこでもお膝でOKですが、その分、隣の席の人にも居ることを気づいてもらえないことも多いのですよ。その点、ぼっちゃんは、どこでも目立って、みんなに「かっこいい」とか「かわいい」とか言ってもらえるから、嬉しいですよね・・・って、そんなバカなことで喜ぶのは私だけ?(苦笑)


☆あくびまんさん
ありがとうございます。
あくびまんさんったら、お誕生日にご主人さまからちゃんと花束やらプレゼントが届くのは当然!と思っていませんか?それは、あくびまんさんのご主人さまが特別に優しいからなのですよ。普通のうちでは、プレゼントなんてないですよぉ。えっ、それとも、ないのは我が家だけ??(涙)。でも、今年は介護用にも使えるベッドパッドを買ってもらえるらしですぅ。。。
Commented by pao-emi at 2010-09-24 08:27
おめでとうございます!!大変遅くなりましたが・・・。
こちらのカフェは雰囲気もいいから私も大好きです!!
このカフェを挟んだ前の空き地にひまわりをたくさん咲かせていましたが、26日の日曜日にワンワンのイベントがあるみたいですよ!!
我が家は近いので多分行くと思いますが私は用事で行かれなくて。
多分主人が行くでしょう。あっ君のお家も近いようですので是非(^^♪
よかったら。
あっ君のポロシャツ本当似合っていてカッコイイです!!
白も似あいますね(*^^)v
私は勝手にプレゼントを買ってしまいます~~(*^^)v
はい!プレゼント!!に憧れます~。いつから無くなったかしら?!
サプライズとかしてもらいたいな~。
介護用にも使えるベッドパッドとはこれまた堅実!!大事なことですよね!!
Commented by inumochi at 2010-09-29 08:24
☆pao-emiさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
おめでとうを、ありがとうございます。
ここは私もお気に入りです。このあと西郷山公園に行くのがいつものコースです。ランチメニューがもう少し充実しているともっと良いのですが・・・(苦笑)。
このカフェの道路を挟んだ反対側にも、テラスはワンコOKのお店ができましたよね。

私も、昔は、勝手に自分でプレゼントをかっていましたが、今となってはそれもむなしくて・・・。ホント、「はい、プレンゼント!」にあこがれますよね。↑のあくびまんさんのご主人は、誕生日に花束とプレゼントを欠かさない立派なご主人さまです。


ヨーキーの次男坊君とママ代わりの自称≪マダム≫とパパ代わりの自称≪先生≫が繰り広げる笑いと涙と愛と冒険の日々?! 毎日の生活の中で見つけたささやかな喜びや楽しみを写真でつづります。


by inumochi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

次男坊のつぶやき
初めてシリーズ
犬とお出かけ
犬と食べる
犬と旅する
犬と泊まる
年中行事
お出かけ日和
僕の写真館
季節のお楽しみ
マダムのお楽しみ
下手の横好き

ポケモンGO

フォロー中のブログ

image sensor
食文化や歴史のことなど勉強中
ちゃろママ日記
はなふわな気分♪
Afghan hound...
*** life is ...
Precious*恋するカメラ
いつも はっぴぃ らいふ
犬連れ@仏蘭西日記
カトルカールな毎日
ワンパク娘ヨーキー海夢
Ele's Palette
深夜を廻る頃・・・
長茄子日記
ややコロ日記
うひひなまいにち
ニコちゃん。のいやしんぼー日記
犬とご飯と雑貨。
獺祭
Pretty World
アッシュといっしょに365日。
イブに舞い降りて来てくれた天使
ベジタリアンミットゥンと...
my story***
ヨーロッパの田舎 散歩便り
午睡のあと うめももさくら
saku-ra色の日々
* 星に願いを *
日刊?! kuのつぶやき。
チロリン村からきたジュニア
今日も Going My...
木洩れ日のなかで
きょうも銀曜日
あかね雲キレイ♪
美味しいもの日和
ヨーキー はちのお留守番...
「ぺろ」日記
クロエと

外部リンク

リンク

次男坊君Tシャツ好評発売中!
UTme!




日々是好日
僕はダイスケ
だって犬だもん
稀典のアンファンテリブル
料理下手のうちごはん
ワンと歩く日々
ココモカ
なんとなくな一日
まりんと広州
マミーちゃん
今日のあんこ
らっきーと一緒が楽しいね





保護された犬や猫の里親探しをしている団体『ペットの命』のサイトです。里親募集中の情報が掲載されています↓
『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

こんにちは✨ԅ..
by fukuumemomotake at 17:20
★naoyuki1977..
by inumochi at 07:44
★nobikunJさん ..
by inumochi at 07:39
マダムの膝の上でまったり..
by ku_617 at 23:36
次男坊クン、なんてかわい..
by えみり~ at 12:16
mondo、まだ行けてな..
by naoyuki1977 at 11:46
mondo、まだ行けてな..
by naoyuki1977 at 11:46
膝の上で甘える次男坊くん..
by naoyuki1977 at 11:30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新のトラックバック

ノートルダム大聖堂とラテ..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
DOG PHOTO#83..
from Precious*恋するカメラ
壺? マスク?? ロシア..
from カトルカールな毎日

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ